1: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:37:29.45 .net

@
某メンバーのメール読んだけど、直前のリハでも私語が収まらいとか。
必要な時にしっかり叱れるメンバーがいなくなってしまったんだなあと・・・。
NMBを引っ張るだの支えると宣言した先輩メンバー達よしっかりしろよ!
後輩メンも臆せず酷い時は一喝してやれ!( *`ω´)y-~~

7: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:40:08.83 .net

昨日のコンサートも酷かったからなぁ‥‥
やる気ないメンバー目立ってたし‥‥‥

19: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:41:24.97 .net

あーやんのモバメだな

34: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:43:19.72 .net

SKEのドキュメント見ろよ難波は

35: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:43:39.27 .net

TeamN 山本彩加 Revengeコンサート
https://ameblo.jp/nmb48/entry-12299046373.html

今日は、本当に楽しいコンサートでした!!!!

けど、反省点がたくさんあります。
今まで先輩方が作ってきてくださったコンサートで出来ていたはずのものが出来なくなっている。と言われました。

先輩方のやっていたコンサートをみて、実際に今日私たちがやったコンサートと比べると、私もそう感じました。

そこは、直さないといけないし、
明日のコンサートまでにもっともっと練習して
改善できるところはたくさんあると思うので、もっともっといいコンサートをできるように頑張りたいと思います!

今日は本当に、神戸で花火大会があったため交通状況が悪かった中、お越し下さり本当にありがとうございました!

明日も是非お待ちしています!!!!!

41: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:44:28.17 .net

1期生が多くてなんでこんなに落ち込んだんだろう?

49: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:45:10.68 .net

川上
沖田

聞いてるか
おまえら1期生だろうが

51: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:45:19.42 .net

MCひどかった
モカちゃん、武井、村瀬んとこは見てられんかった
メンバーというより、リハやってるはずなのにあのネタでうけると思った運営が悪いと思うけどな

52: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:45:26.74 .net

しきれる可能性があるとしたら、誰になるのかな。

89: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:50:34.75 .net

これ読んだ時にさや姉って機能してないんだなと思ったよ

《市川美織 さやみるきーを語る》

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com/posts/1114092

市川は「同じクラスにいたら、絶対仲悪い」と断言。理由は「性格が合わない」ためで、「NMBだから仲良くなったと思います」と、切磋琢磨する良きライバルだからこそ、チームとしてまとまっていたと分析した。

 ちなみに市川は「みるきー派」。「みるきーに可愛いって言ってもらって、ずっと一緒だったので、多分同じクラスにいたら、みるきーについていると思う。

彩姉自身が一人好きで、孤立した感じなので」とのことだ。

91: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:50:53.74 .net

「NMBはリハーサルから厳しい」とはなんだったのか

104: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:52:06.05 .net

けいっちが怒鳴り役やったんではないの?

106: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:52:16.12 .net

ユーチューバーがいるから

113: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:54:37.29 .net

本当に心が広くて後輩の見本となるリーダーシップを取れるメンバーが見当たらない
けいっちはまだ卒業したらダメだった

125: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:57:21.38 .net

まあ、嘘か本当か分からんけど

SKEみたいに時には厳しくなグループもあるなら
その逆のグループもあっても良いんちゃう?

結果どっちがどうなるかは
もう少し時間が経ってみないと分からない

126: 47の素敵な 2017/08/06(日) 00:57:29.73 .net

後輩に嫌われても苦言を言えるメンバーが今のNMBにいると思いまっか

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1501947449/