1: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/(9級) 2017/06/28(水) 00:41:53.61 .net

パフォーマンスの差?
チームKって岡田奈々をセンターにした方がよかったよね

16: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:11:37.43 .net

そもそも期が違うし最初から差が付いてないとおかしい

18: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:12:08.45 .net

ファンへの語り掛け方がしっかりしているところが大きい
なんだか信頼できる

21: (^ー^*bリりかひめひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:18:21.55 .net

単にAKB歴の差

24: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:23:56.14 .net

岡田は、髪をショートにして、他のメンバーとの差別化に成功、目立つようになったから。

26: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:26:23.63 .net

宮脇の噛ませ犬だった一年が向井地ヲタを失望させたんだろ。
岡田は独自路線で上り調子だから、その差だな。

30: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:30:42.53 .net

そもそも岡田は先輩で活動期間も向井地より長いし
三銃士、てんとうむちゅで冠番組やCMなど向井地よりはるかにゴリ推しされてたのに
去年の総選挙や握手人気で向井地に抜かれてたことを恥じろ

32: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:34:53.17 .net

>>30
それいったらこじまことかダメダメじゃん

31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:34:19.06 .net

去年の選挙は向井地が下駄履いてたからしゃあない

34: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:37:07.86 .net

グループアイドルって色んな要素があるけど
なぁちゃんがここ1年で明らかに成長したのは
周りを巻き込む力だよねSTUっていうきっかけもあるけど
8や支店のメンバーとも絡んで人脈を広げた
みーおんは良くも悪くも運営の掌から出ることは無い感じ
いちごちゃんずが失速したってマイナスもあるな

37: 47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:41:45.19 .net

みーおんは普通の子だからなあ
岡田はわりとぶっ飛んだところある

38: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:41:52.78 .net

岡田は先輩や周りを頼ることはあっても甘えない
向井地は先輩や周りにひたすら甘ったれる この差

39: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:43:53.80 .net

岡田は先輩に甘えないっていうか
先輩に絡めないんじゃないの
絡むのは下の子ばかりだ

42: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:44:29.63 .net

風紀委員キャラでとか言い出してるが去年の選挙からかなりさらけ出して
もう自分を守る姿勢ないからな岡田w

みーおんはここから一年どう自己プロデュースするんだろうね
良くも悪くも起伏がなさすぎて物足りない感ある

56: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:53:08.77 .net

岡田はスピーチで死ぬほど株上げたよ

60: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:54:35.64 .net

岡田が交遊関係広げたのは確かだが
前が狭すぎたので現状は向井地とそんな変わらんぞ
上に広いか下に広いかだけで

66: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:57:09.97 .net

何でこの二人が比較されるのか

68: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 01:59:20.43 .net

>>66
次世代の2強だから

74: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 02:01:47.89 .net

岡田はファンを地道に増やし減らさなかった
向井地は急激に推されたため初期に興味本意でついたライトファンが離れた

103: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 02:11:28.18 .net

岡田は今やるべき事が多くあるがまだ何も結果出してない
向井地は去年から推されて来たが結果が出せてない

とりあえず岡田の方が上がり基調ではあるので様子見だな
船長としてどう動けるかが最大の見所

109: 47の素敵な(京都府)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 02:13:57.64 .net

なぁちゃんてあの倉持さんですら余り上手くいかなかったんでしょ?
それなりの個性があるんだと思う

113: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 02:15:30.28 .net

じゅりはあの発言の後なのにきたりえの集まり行ったりゆきりんと言ったりするのが意味がわからん

115: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 02:17:37.21 .net

限度を超えた悪質な誹謗抽象はそろそろサイバーポリスに通報するかな

119: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 02:18:43.42 .net

総選挙では不遇そうな子の方がヲタが燃えるから
そういう意味でみーおんは不利かもな

http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498578113/