1: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:15:41.16 .net

指原からモバメが来た

9: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:21:16.48 .net

今モバメ来てるのに気づいて見た
おでかけは毎週楽しみに見てたのに( ; ; )

17: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:23:58.21 .net

博多冬の時代到来か

97: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:43:04.54 .net

元々引き延ばしてた番組だけど急に終わらせた理由って何?

105: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:44:30.14 .net

>>97
指原が3連覇したからもうお役御免って所なんじゃないの

143: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:49:04.65 .net

モバメきた、後番組もなし😭

メンバーは相当前から知ってたようで

乃木坂とHKTで冠番組バトルやってたのが懐かしい

あの頃は乃木より勢いあったのに

163: 47の素敵な 2017/06/24(土) 18:51:31.55 .net

いきなりバッサリ 終わるとか なにしたんだよ

237: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:02:12.16 .net

おでかけ無くなるの寂しいなー

294: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:09:20.51 .net

HKTは押すメンバーをころころ変え過ぎなんじゃない?
はるっぴだの田島だのみおたすだのなこみくだの松岡だの

309: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:11:19.43 .net

HKTの推され期間はかなり長かったからね
そりゃこれからはNGTやSTUに移るわな

365: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:17:56.52 .net

何でも終わるときはそんなもんだよ
週刊AKBや子兎やXXも似たようなもんだった
あっさりしたもんよ

454: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:29:38.76 .net

HKTはいいメンバーいるのになぁ
何とか頑張ってほしいよ

455: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:30:19.93 .net

そう
福岡民をコントロール出来なかったし
県民性も全く理解してない
東京人の手先としか思われなかった
やつらものすごい排他的な連中だけど仲間と思ったら何でもするから

460: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:31:15.35 .net

もう村内で喧嘩してる場合じゃないよ

461: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:31:16.73 .net

HKTには物語が無い
HKTにあった物語は指原がSTU兼任とイコラブ始めたためにグタグタになった

462: 47の素敵な 2017/06/24(土) 19:31:22.62 .net

HKTからは本村碧唯、矢吹奈子、松岡はな
NGTからは本間日陽、中井りか、清司麗菜
STUからは瀧野由美子、今村美月、石田千穂

この9人をAKBに移籍させてあとは店仕舞いでいい。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498295741/