1: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:15:54.40 .net

岡田は真ん中に置くタイプではない
どうするんだAKB

3: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:17:34.85 .net

真ん中に置いときゃいずれ見慣れる
まあどうせ珠理奈かさや姉あたりがセンターするんじゃね

11: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:23:00.35 .net

他にいないからねえ…
でももう19だぞ?
もうエースになってなきゃいけないぐらいの年齢だろう
同期のあの子があんなことにならなきゃなあ

12: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:23:32.86 .net

なんでこんな票減らしたの?

15: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:26:41.61 .net

>>12
せいちゃんに入れた人もいるんじゃない?

18: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:27:41.12 .net

>>12
去年のたかみなファンなどの支援票がなくなった 選対が弱すぎる

22: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:29:42.29 .net

どっちみち今のみーおんでは弱すぎて超選抜に入れるのは躊躇われたところ
順位がということではなく存在感とかね
去年ぱるる卒業、今年まゆゆ卒業でいよいよ本店はエース争いが本格化する
それも楽しいんじゃないの

69: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:52:36.39 .net

久保でええやん

74: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:53:27.91 .net

割りとまじで横山で良いでしょ

大田プロ
神7
清楚派

エースとして十分だろ

77: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:54:18.71 .net

本店終わったな
時代はチーム8
もっと8メン推してけよ

79: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:54:54.58 .net

>>77
エイターは今年の総選挙は本気で頑張るべきだった

86: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:57:56.70 .net

総監督のポジションは岡田に譲って
横山ゆいはんをAKBエースにすれば無問題

88: 47の素敵な 2017/06/23(金) 20:58:46.82 .net

向井地も悪くはないが
本店はまゆゆ、ぱるるがあまりにも偉大すぎたな
この2人のアイドル性に勝てるメンバーはもう現れないだろう

95: 47の素敵な 2017/06/23(金) 21:04:08.87 .net

>>1
勝手に決めるな

111: 47の素敵な 2017/06/23(金) 21:11:15.25 .net

総選挙など次のシングルを決めるだけのイベントにすぎない
全握ソロレーンをこなす向井地、岡田のダブルセンターでいいよ

129: 47の素敵な 2017/06/23(金) 21:20:13.63 .net

>>111
総合的にはその2人が適任だな
公演のシングル曲でもWセンターだし

141: 47の素敵な 2017/06/23(金) 21:23:15.74 .net

なんだかんだ身長なんだよな
優子は特殊すぎた、よくあの身長であそこまでいけたもんだわ

149: 47の素敵な 2017/06/23(金) 21:25:42.62 .net

ゆいりーが出てきたら、かなりザワついて面白そうなんだけど
もう総選挙出ない奴は選抜になる資格は無い、とほざく奴いないよね
来年から選抜は不出馬メンばかりになるんだから

254: 47の素敵な 2017/06/23(金) 22:16:11.51 .net

みーおんはいい子すぎるからな。

アンチは少ないけど、同じく感情のフックもないから
ヲタも本気度が少なくなるのかもな。

277: 47の素敵な 2017/06/23(金) 22:28:53.90 .net

近いうち岡田向井地Wセンターはやりそう
松井・向井地・岡田・宮脇の並びで

278: 47の素敵な 2017/06/23(金) 22:29:04.85 .net

1位3年連続HKT 選抜議席数SKE5>AKB4 選抜支店数12名でもうAKBが弱ってるの見せてるし
スキージャンプも本場ヨーロッパが勝てないとルール変えまくるからそれでもいいかと思う

280: 47の素敵な 2017/06/23(金) 22:29:49.51 .net

毒にも薬にもならない

283: 47の素敵な 2017/06/23(金) 22:31:43.32 .net

豆腐プロレスでヒールやらせたのは
運営が何か個性付けるか話題性出すかだろうね

285: 47の素敵な 2017/06/23(金) 22:32:34.74 .net

得票とかどうでも良いが真ん中で映える子ではないな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498216554/