1: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:55:27.84 .net

高橋朱里
あの全員が立つ事は出来ない特別な場所で話す時は、投票してくれたファンの皆と同じくらい、
自分も本気で誇りを持てる言葉を話さなきゃいけないと思っていて。
だから私は、私の本気の言葉を伝えただけで支持を貰いに行った訳じゃないけど、感動して下さったなら嬉しいです。
あと、一緒にこの先を思ってくれてありがとう

ronron
ショールム!撤回せずにじゅりちゃんとてもよかったです!!泣けましたっ(>_<)
あのスピーチに誇りをもっているという言葉に感動しました!!
また来年から総選挙投票してみようかなと思わせてくれました泣。

3: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:56:47.31 .net

今までただの太鼓持ちだと思ってたけどまじで見直した

立派な総監督候補!!

5: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:57:52.74 .net

朱里、あきらかに動揺してるな…

6: 47の素敵な 2017/06/22(木) 22:58:09.18 .net

一方総ちゃんは…

15: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:02:29.80 .net

>>6
横山由依 @Yui_yoko1208
手と体勢!!

こんにちは。

#猫 #cat #ビス

35: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:24:14.77 .net

>>16
ビスかわすぎぃ

13: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:01:17.59 .net

あいかわらずポエってんな~

18: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:03:44.95 .net

こんなんであんまり目立って欲しくないのが本音
落としたくて異常に持ち上げてる奴がいる

21: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:06:56.55 .net

\高橋朱里ガンバレ!高橋朱里ガンバレ!/

29: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:16:11.55 .net

あまり気負わないほうが良いというか無理やり今後も良いこと言おうと意識しない方が良い

31: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:18:33.37 .net

>>1
ミラモンをゲンソー飛ばしてたかじゅりに引き継ぐ準備をしているしたかじゅりが次の総監督になるのは間違いないな
たかじゅりになら任せられる

34: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:24:08.10 .net

高橋は正論を言っただけの事だろ

37: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:24:59.16 .net

たかみなの時も問題一杯あったけど
たかみなもこんな感じだったよな

41: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:31:38.03 .net

さや姉「よう言うてくれた!また野球行こな!朱里の背中も押したるで!」

42: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:33:10.19 .net

高橋朱里3分前
最近は、胃が、痛いです。

高橋朱里7秒前
はぁぁ。

46: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:35:25.22 .net

今回の件で俺のなかで朱里の評価爆上がりだわ

54: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:42:47.83 .net

今だけは調子乗って良い

55: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:43:36.77 .net

朱里が大変なのはこれからだな
自分の実力以上にまわり評価が上がってしまったからいろいろと苦しむだろう

57: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:45:11.26 .net

スピーチランキングトップテンにも入ってなかったのに

58: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:46:16.74 .net

謹慎という妄想w

66: 47の素敵な 2017/06/22(木) 23:58:00.85 .net

>>1
ぜんぜんふつうじゃんw
どこがだよ蛆w

71: 47の素敵な 2017/06/23(金) 00:06:40.66 .net

もう8でなくなってから録画やめたけどミラモンで、たかみなと仕事してるんだな
そりゃはりきりますわな、環境がそうさせるってやつだな。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498139727/