1: 47の素敵な 2017/06/20(火) 22:59:24.78 .net

峯岸みなみ「次の日にアンダーガールズの撮影があって、
りりぽんから『峯岸さん、最後の総選挙のスピーチだったのにすいません』って言われて
『えっあっ最後の総選挙じゃないんだよね~w』って返して(笑)
私には『どんな形でも幸せになってね』というのが精一杯でした」
#SHOWROOM

3: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:00:57.26 .net

でも本当は怒ってるんやろなぁ

4: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:02:09.46 .net

いや最後にしろよ

6: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:02:48.66 .net

来年の総選挙で選抜入り宣言しててワロタw今さらww

8: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:02:57.45 .net

こっちのほうが須藤の結婚よりテロだよね

10: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:04:47.83 .net

顔そんな好きじゃなかったけど年々みぃちゃん綺麗になってる気がする

13: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:06:28.87 .net

ぐわぁ、、やられたぁ

15: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:07:04.93 .net

ヲタ指標の人気はないかもしれないし、
顔も可愛くはないかもしれないけど
芸能人としてのブランドは他のメンバーよりあるし、
16人選抜には入って欲しいわ

23: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:09:37.06 .net

尾木の最後がまさかの坊主

27: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:12:25.56 .net


あのー坊主もまたまた文春なんだが・・・

31: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:15:38.51 .net

あれ、何回も今年が最後って言ってなかったけ?

37: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:21:01.52 .net

いねーよw

39: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:25:38.79 .net

峯岸「みんな色々心配な子いっぱいいると思うけど、任せて。ちゃんとやっとくから。皆んなよりは物理的に近い距離にいるから。朱里とか優子とかこじまことか。もちろん、りりぽんも」

46: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:36:27.15 .net

>>39
頼もしい
やはりAKBの本体は峯岸だった
薄々感じてはいたんだけどw

58: 47の素敵な 2017/06/21(水) 03:03:39.54 .net

>>39
やっぱり業界内から朱里への非難の声も増えてるのは耳に入っていたか

62: 47の素敵な 2017/06/21(水) 03:13:32.67 .net

>>39
須藤は潰せよ

42: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:29:06.77 .net

まゆゆ△

峯岸「自分がスキャンダルおこした時に一番に謝らなきゃって思って長文でメール送ったのが麻友だった。ちょうどセンターの曲発売で。返事が来なかったんですけど」

44: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:31:31.19 .net

みぃちゃんは炎上キャラをさらわれそうで焦ってるな
大丈夫
世界的知名度ではまだまだ勝負にもならない

48: 47の素敵な 2017/06/20(火) 23:38:30.66 .net

ヤラセが入っていいから峯岸の選抜入りを全力で阻止してほしい

63: 47の素敵な 2017/06/21(水) 03:23:52.25 .net

http://natalie.mu/music/news/237303
彼女たちは
稲葉やマンウィズ マキシマムと同じステージに立ってるのに
スキャンダルで炎上情けないな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497967164/