1: 47の素敵な 2017/06/14(水) 19:13:30.76 .net

踊る!さんま御殿!!
2017年6月20日(火)19時56分~20時54分の放送内容

【内容】
(3)AKBの最終兵器が自信満々に語る理解不能な独自理論とは?
AKBのおバカ最終兵器・木崎ゆりあがタクシーに乗るべき理由とは!?
世田谷を“よたたに”神戸を“かみど”と読んでしまうという木崎は、
ノットインテリはタクシーに乗るべきだという独自の考えを発表!

http://tv.yahoo.co.jp/program/31041774/

2: 47の素敵な 2017/06/14(水) 19:14:53.85 .net

全カットでただ座ってるだけを避けられたか
爪痕を残せたな

3: 47の素敵な 2017/06/14(水) 19:15:05.99 .net

タクシーは加藤の持ちネタだろ

7: 47の素敵な 2017/06/14(水) 19:17:03.00 .net

ゆりあちゃんやー

8: 47の素敵な 2017/06/14(水) 19:19:50.04 .net

卒業するんだから外仕事増えないとまずでしょ。

9: 47の素敵な 2017/06/14(水) 19:20:52.52 .net

運営が入山、木崎、山本、柏木、武藤など辞退したメンバーにばかり外仕事斡旋してるからな 

18: 47の素敵な 2017/06/14(水) 20:10:16.93 .net

おバカキャラなら村内では一強だからな
こじまこも相当だけどそんなに認知されてないし

21: 47の素敵な 2017/06/14(水) 20:18:29.67 .net

こうやって紹介されるってことは、トークカットされずに使われるってことだよな?ええやん

25: 47の素敵な 2017/06/14(水) 20:52:41.67 .net

須田もこの前、さんま御殿出てたけど
内容紹介されてたわりには、あんまり喋ってなかったよ
鈴木ちなみの方がよくしゃべってた

30: 47の素敵な 2017/06/14(水) 22:10:58.42 .net

強気ばかでギャルかわいい

31: 47の素敵な 2017/06/14(水) 22:11:51.65 .net

バカ枠www

32: 47の素敵な 2017/06/14(水) 22:34:54.77 .net

女優仕事ではテレビ出れないからいいんじゃない

34: 47の素敵な 2017/06/14(水) 23:39:01.65 .net

しかしなぜドラマ仕事来ないかね
卒業したら川栄みたいに脇役でもいいからゴールデンのドラマや映画に
コンスタントに出てほしいけど

35: 47の素敵な 2017/06/14(水) 23:42:13.24 .net

それは卒業してみないことにはわからん

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497435210/