1: 47の素敵な 2017/06/15(木) 09:24:20.62 .net

村山は自信がないから総選挙辞退してる
ランクインできてもチャンスいかせる自信ないし自分で得たと思えない

16: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:13:16.98 .net

空注文の標的になってるからかなー

17: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:13:54.22 .net

ちゃんとした意味があって辞退してると思ったら自信がないだけだったのか。なんか可愛いな

19: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:14:48.01 .net

>>1
一応書き起こし

横山「総選挙出ない村山彩希ちゃんっていう、劇場をすごい頑張ってる子がいるんですけど、
その子とは話したし、去年からもずっと話してたけど、なんやろうね、自分に自信がないってことを言ってたかな。
チャンスもらっても、自分のことでランクインできたと思えないみたいなことは言ってたから、
それぞれ考え方があるんだなって」

29: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:18:01.31 .net

公演頑張るのに総選挙辞退は関係ないもんな

36: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:21:49.60 .net

ゆいはん昨日は周りに乗せられて饒舌だったから嫌な予感はしてたw

42: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:23:32.93 .net

出れば勝てるのに自信ないって。

51: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:26:49.51 .net

>>42
選挙に対する自信じゃなくて
投票してくれたファンの期待に答える自信が無いという意味じゃないの?

46: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:25:45.07 .net

これは本人がヲタに対して直接言うべきことだわな

56: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:28:32.31 .net

ゆいりー本人がこの場にいるならまだしも、いない時に言っちゃだめだと思う

65: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:33:03.29 .net

ゆいりーもどこかで同じような発言してたような

71: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:36:24.59 .net

>>65
してたね
シアターの女神がどうこう言い出した一番最初の頃に

79: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:38:57.88 .net

でも村山は公演プロデュース与えられたり推されてる
運営が総選挙重要視してないんだよね

83: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:46:18.46 .net

不出馬で興味持った自分みたいなのもいるからなあ
劇場行ってまんまとハマった

84: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:47:18.44 .net

そんな簡単に割り切れるもんじゃないだろ。

88: 47の素敵な 2017/06/15(木) 10:48:00.44 .net

横山は思い付いたことを後先考えずポンポン口にしてしまうからな
これは昔から全然変わってない

89: 名無し募集中。。。 2017/06/15(木) 10:49:00.88 .net

義家副大臣なら守秘義務違反で処罰すると言う

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497486260/