1: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:46:49.00 .net

おばあちゃんの家でWi-Fi繋がらないんじゃないかと不安に思い帰宅する

2: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:47:57.05 .net

おばあちゃん可哀想

3: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:48:02.74 .net

おばあちゃんにはいつでも会える
SRは残り4日の戦い
最後まで全力で戦う大西に惚れた

8: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:51:42.41 .net

>>3
大西は多分、いつでも会えるとは思ってないかも。例の件もあるし
複雑な中、心を鬼にして選挙イベント頑張ってるのかもね

5: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:49:53.13 .net

行くの決めた段階では、中井が配信してなかったからな

6: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:50:40.42 .net

おじいさんじゃ?

10: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:54:36.11 .net

メンバーも知ったら引くやつ笑うやつ憐れむやついろいろやろな・・・

11: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:55:12.50 .net

大西「たとえ選挙で負けてもSRでは勝つ!www

それがワイのジャスティス!www」

14: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:57:26.18 .net

大西と中出ルームレベルが200lvぐらい差付いてるんだけど、正味な話、中井が追い付く可能性ってあんの?

17: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:59:31.98 .net

>>14
大西がやらなければ1日500万差を縮められる
ラストはオタが躍起になって何が起こるかわからないし

46: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:55:37.57 .net

>>17
ルームレベルの話だぞ

15: 47の素敵な 2017/06/13(火) 12:57:43.61 .net

これがSR廃人というものか

25: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:05:07.45 .net

陰キャラらしい百姓根性だな

30: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:13:24.55 .net

SR依存症

32: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:15:36.77 .net

しかし今時ポケットwifiとかが繋がらない地域なんかあんのか?
不安なら有線からwifi飛ばすの持って行けばいいだけな気もすっけどね
まさかネット環境がない家ってこともないだろうし

36: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:34:32.23 ID:Yw7enhGrg

中井さんは速報結果が散々だったからSRに固執してるね
SRイベントで一位取っても次のシングルで総選挙序列が覆る事はないのに

NGT代表として総選挙ポスターに載ってるメンバーとはとても思えない

40: 47の素敵な!id:ignore 2017/06/13(火) 13:35:50.62 .net

大切な人に会える時は会いましょう
いつ会えるか分からないですよ?会えなくなってしまうかもしれないですよ?

SHOWROOMの方が大切なので帰宅しました

41: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:37:45.18 .net

芸能人は親の死に目にも会えないんやで

42: 47の素敵な 2017/06/13(火) 13:40:54.23 .net

まぁ1日くらい休んでもまくられないとは思うけど、万が一負けたら後悔するから行かないってのはわからんでもない
2日休んだら負けるかもしれんからねw

55: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:27:37.96 .net

TIFの出場権イベントとか
時間と回数で制限かけてたけど
ああいうの必要なんだな

57: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:33:29.57 .net

睡眠時間6時間もないのかよ
うわすげえ

58: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:36:04.19 .net

中毒でも病気でもなく意地だな。

68: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:51:17.11 .net

>>58
中井はこれからもチャンスが回ってくるだろうが
大西はこれがラストチャンスかもしれないから

69: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:52:48.17 .net

>>68
大西さんも選抜入ったしこれからチャンス色々ありそうな気もすっけどね

61: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:40:04.14 .net

SHOW ROOM選抜でCD出るとかあるの?

62: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:40:44.02 .net

最後の一日だけ課金ありにしたら壮絶なぶっ込みが見れるのに

97: 47の素敵な 2017/06/13(火) 15:49:26.98 .net

>>62
タワー114本超えるのか胸熱だなw

64: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:45:35.69 .net

「見せてもらおうか SR効果とやらを」

65: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:48:59.06 .net

タワー建てても大して変わらんぞ

73: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:55:40.97 .net

もう、中井と大西、沖縄で水着になって殴りあって決めろよ。

82: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:59:22.08 .net

>>73
平和的解決するには相撲だろ

75: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:57:10.04 .net

藤ヶ谷りか
ジャニーズオタの中井むりっす

76: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:57:12.93 .net

これ一位になるとなんかあるんだっけ?

80: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:58:27.23 .net

>>76
Showroom選抜をやるって噂がある
誰かがShowroomで言ってたらしいからメンバーにだけ知らされてるのかも

77: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:57:27.80 .net

勝負勘を持ってるよな
ノープランの思い付きでだけで勝てる相手じゃない

81: 47の素敵な 2017/06/13(火) 14:59:15.02 .net

ショールームに支配された生活

88: 47の素敵な 2017/06/13(火) 15:06:44.68 .net

噂か
上位数名にはお仕事あげたってほしいなぁ…

90: 47の素敵な 2017/06/13(火) 15:11:30.34 .net

考えた人間もまさか16時間やりっ放しのメンバーが出るとは思うまいて

91: 47の素敵な 2017/06/13(火) 15:14:48.56 .net

SRは1時間200MBくらいだからモバイルデータ20GB契約すれば余裕

96: 47の素敵な 2017/06/13(火) 15:47:52.72 .net

これ半分依存症だろ

101: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:03:22.12 .net

これ打点(獲得星)だけでなく打率(獲得星/時間)ランキングも出して欲しい。勿論規定打席(最低配信時間)有りで。本当の人気者に、二冠王を目指してほしい

105: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:10:23.57 .net

昼はモモキンTVと言って商品紹介的なことしてるし
今もけん玉チャレンジとか企画やってるやん
意味のない嘘つくなよ

108: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:14:06.49 .net

心配なら無線ルーターもっていけばいいのに。
回線ひいてなかったらアウトだが。

110: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:16:05.24 .net

この人カメラに向かって唇をチュパチュパさせるのは癖?釣り?

111: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:25:08.73 .net

>>110
去年の今頃もやってたから癖だろう

114: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:43:57.68 .net

大西が話題になるのって今日は◯◯時間やったとか時間のことだけだよなw

115: 47の素敵な 2017/06/13(火) 16:45:35.26 .net

企画実行力だと白井琴望が抜けてる?

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497325609/