1: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:21:58.16 .net

ソースはラジオ

2017.06.05 SKE48の岐阜県だって地元ですっ! 【北野瑠華・竹内彩姫・松村香織】

3: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:23:08.18 .net

若い芽は燃やしたろ!の精神もうやめて

6: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:24:16.11 .net

こういうのは影で注意すればいいだろ

7: 2017/06/06(火) 12:24:43.19 .net 誰だかわかんなかったんだろ 8 : 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:25:46.97 .net

先輩に挨拶しても返事しないんじゃ挨拶しなくてもいいじゃない

13: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:30:17.75 .net

松村も最初の方は先輩にペコペコして可愛らしかったがどんどん先輩が抜けていって傲慢になってきた
だいたい先輩に弱い奴は後輩に強いんだよな

15: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:30:55.62 .net

人望があるとかないとかじゃない
挨拶は必要
目の上の人ならなおさらだ
そんなんだから仕事が来ない

18: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:34:54.43 .net

矢作ちゃんのことではないな
真木子が礼儀正しくて可愛いと絶賛してた

19: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:36:39.81 .net

化粧してないと、スタッフと思われてしまう

21: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:45:12.51 .net

こういう発言って自分の好感度下げるだけなのに、何でいちいち言うんだ

29: 47の素敵な 2017/06/06(火) 12:54:50.52 .net

8期研究生の野村実代から
「大場さんに『おはようございます』って挨拶したのに無視されたので怖い人だと思っていました」

大場美奈の回答
 本当に申し訳なかった
 これは私も含めてSKEの先輩たちの悪いところだから直したいと思う
 まじで斉藤真木子(2期・SKE48キャプテン)にこの後LINEする
 それでSKE全体に共有してもらって
 先輩は後輩から「おはようございます、お疲れ様です」って挨拶されたら必ず返事する
 これをSKEの統一ルールにするってレベルで徹底したいと思う
 8期生はハキハキしてて挨拶も最初からしっかりできてる
 私(大場)だけじゃなく他の先輩メンバーたちやスタッフさんたちも驚いてた
 本当にこれはいいところだから、逆に私たち先輩メンバーが見習いたい

44: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:20:32.24 .net

スレタイに悪意しかねーだろ
もし8期が目があったのに挨拶しなかったら自分からは挨拶しないって言ってるだけで

45: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:24:24.18 .net

>>44
それはそれでおかしいだろ

46: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:29:17.29 .net

すっぴんだったのかもしれんな

48: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:35:33.92 .net

それほどに後輩が逃げ出す位に悪行が知れ渡っているんだろうな…

56: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:45:21.03 .net

松井さんには、するんじゃないの。

57: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:47:19.78 .net

SKEの異常なギスギス感って絶対Jのせいやろ

59: 47の素敵な 2017/06/06(火) 13:48:54.03 .net

挨拶しても返事が返って来ない先輩と目が合って、それでも挨拶をするのは
どういう気持ちなんだろうな。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496719318/