1: 47の素敵な 2017/05/23(火) 00:13:08.91.net

これを見て週プレの担当者は何をおもうのだろうか

176 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/22(月) 11:48:57.15
普通にアクセスできるところにアクセスしてもなんの犯罪にもなってない

208 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2017/05/22(月) 20:43:24.04
問題無いよ
週プレnetがアホなだけ
時代遅れの糞画質糞サイズ画像で高い金取ってきたからざまぁだわ

2: 47の素敵な 2017/05/23(火) 00:14:21.55.net

少なくとも不正アクセスに当たらないことは確か

3: 47の素敵な 2017/05/23(火) 00:16:06.86.net

すごい理屈だな
ロックかかってないとはいえさすがに有料限定で公開しているものを晒そうとは思わないわ

12 : 2017/05/23(火) 00:20:45.40.net いわゆる「強制ブラウズ」は「不正アクセスの禁止等に関する法律」には違反しないが、
企業が公開していない有料情報を入手することになるので民事上の責任が生じる。 39 : 47の素敵な : 2017/05/23(火) 00:40:01.86
.net

まあいいことではいのは分かってるだろ
アンチに張り合ってるだけで

52: 47の素敵な 2017/05/23(火) 00:48:07.31.net

フリーブックスっていう漫画や週刊誌などあらゆる書籍をアップロードして無料で読めるようにしてたサイトが問題になった時に
「読む側には罰則無いんだ何が問題なんだ」って逆ギレしてた連中と同種

57: 47の素敵な 2017/05/23(火) 00:52:25.06.net

>>52
まるで違うよ
週プレのは権利者がアクセス制限かけてないんだもん

61: 47の素敵な 2017/05/23(火) 00:55:52.38.net

流れ見たけど最初に晒した人は直リンは貼ってなくてヒントだけだしてる感じだったのに
馬鹿が直リン貼って引いてたよね

62: 47の素敵な 2017/05/23(火) 01:00:15.30.net

アクセス制限されてないから合法ってことは、鍵をかけてない家には入っていいってこと?

82: 47の素敵な 2017/05/23(火) 01:39:55.13.net

自分が週プレ側の人間だったらもう使いたくないね
メンバー悪くなくてもこれじゃ商売にならないし

84: 47の素敵な 2017/05/23(火) 02:24:48.37.net

手の届くところに置いとくのは万引きしてOKということか

87: 47の素敵な 2017/05/23(火) 05:20:23.37.net

SKEヲタ

88: 47の素敵な 2017/05/23(火) 05:51:14.15.net

パスワードがかかってないんだからWEB的にはまったく万引きにはあたらない

グーグルなどの画像巡回ボットがすべて万引きになる

89 : sage2017/05/23(火) 05:56:36.73.net 味噌の言い訳。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495465988/