1: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:17:56.46.net

2: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:19:05.46.net

お前が1番井の中の蛙だぞ

5: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:25:15.25.net

>>2
意味わかって言ってんの?

34: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:16:10.88.net

>>2
大海で通用してるじゃねーか

8: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:27:04.84.net

○○担当って言って叩かれるのはバラエティ関連のみ

指ヲタがメンバー叩き頑張ってるなあとしか思わないw

9: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:27:10.57.net

されど空の深さを知る

12: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:40:13.44.net

しゃちほこにも同じようなこと言ってなかったっけ?
毎回同じこと言う番組?

17: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:49:14.77.net

外の世界を知らないのは地下に巣食うお前らのことだな。
指原の話を聞いているゲストアイドルの方が承知してるわ。

20: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:55:48.84.net

指原って常に誰かを見下してるな
アイドル見下すなら辞めればいいのに

22: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:57:09.53.net

でも、誰かがライブで仕切りやらないといけないよね
指原だってそれで頭角顕わしたんだし。

23: 47の素敵な 2017/05/13(土) 12:58:19.03.net

なんでこんな偉そうなのか

27: (^ー^*bリりかひめひめ 2017/05/13(土) 13:03:55.82.net

ゆびはらもここまで来るのに10年近くかかってるけどね

28: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:08:21.24.net

また立てたんか
先週も同じ内容で立てたろ

31: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:15:16.05.net

>>28
先週は違うネタだった
アイドルの自称バラエティ担当はやめた方がいいとか

35: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:16:40.67.net

誰だって最初はおたまじゃくしだったのさ
指原は10年経っても成長が見られない、おたまじゃくしのままだけどなw

40: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:26:10.99.net

自虐ネタじゃないのか?

43: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:32:27.11.net

先週もそうだったけど、番組見てないで書き込んでるやつ多すぎ。
指原は一歩外に出てみたら井の中の蛙だったという体験談を
話しただけで、特定の人を批判したわけではないよ。

45: 47の素敵な 2017/05/13(土) 13:34:54.16.net

なんつーかネットの受け売り言ってるだけだな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494645476/