1: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:15:07.56.net

兒玉遥
一般公開で共有しました - 21:33

こんばんわんU^ェ^U

二日間、東京と福岡で握手会でした!
足を運んでくださった皆さんありがとうございました。

皆さんからの『おかえり』が心に沁みましたし、いっぱい『ただいま』って言えて幸せでした。

そして、握手会の最後にファンの皆さんが『おかえり』の横断幕をつくって待っててくださいました。

感極まって泣いちゃいました(´;ω;`)

嬉しくて嬉しくて、、、
絆を感じました。
皆さんの存在が心の栄養なんだって感じました。

なんて言葉にしたらいいのか分からないけど
体調はだいぶ良くなってきたし、これからも頑張るので、見守っていてほしいです。

よろしくお願いします!!

総選挙については、もう少し待っていてください!!遅くなってごめんなさい!!

二日間本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )

おやすみなさい💤🌙

http://plus.google.com/111907069956262615426/posts/N1CA8tbn3a4

4: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:16:27.00.net

はぁ?今更立候補できないだろ

118: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:57:36.25.net

>>4
にゃんにゃん仮面の立候補を認めた時点でなんでも有りなの
「特例で認めます」
これでOK

6: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:16:50.81.net

来年まで待てってことだよ

7: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:16:51.63.net

武藤が撤回した例もあるしあるよ

20: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:19:22.84.net

立候補撤回がありなら辞退撤回もあり

37: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:27:14.58.net

病欠で立候補できなかっただけだから
救済措置があっても当然の理だろ

40: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:28:19.81.net

>>1
普通に辞退について近々語るって話だろ
今から立候補って話じゃないぞ

54: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:32:42.96.net

どっちとも取れる文章
上手い観測気球の揚げ方だ

55: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:32:54.37.net

頑張るって言ってるから、額面どおり受け取ってやれよ

69: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:38:40.43.net

>>1
これどういう事?
特例なんか認めるのか?

78: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:41:03.18.net

まぁ立候補は普通に考えて無理よ
選挙本も政見放送もポスターも間に合わん

82: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:42:16.36.net

>>78
撮影してる可能性ある

81: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:41:51.26.net

にゃんにゃん仮面「総選挙は時空を超えるもの」

101: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:47:42.55.net

辞退理由の説明ちゃう

115 : 2017/05/07(日) 22:54:45.57.net 【運営からのお知らせ】

兒玉遥は病気療養中だった為に
特例として総選挙立候補を受け付けます 119 : 47の素敵な : 2017/05/07(日) 22:58:28.46.net

おいおいまさか本当に総選挙出るつもりじゃないだろうな
暴動起こるぞ・・俺が

120: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:58:36.30.net

兒玉の握手券が完売だとしても他ヲタが投票用に購入しているんだから兒玉の投票には結びつかないだろう。

121: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:58:54.96.net

サプライズで電撃参戦

122: 47の素敵な 2017/05/07(日) 22:59:55.64.net

何の報告かは報告を待ってからだけど

何も考えずにこの文書を読んで
今から立候補
と読み取るのがついてけない

よくそちらの可能性を思い付くな
褒めてはいないけど

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494162907/