1: 47の素敵な 2017/04/29(土) 20:25:19.97 .net

BUBKA
ソロコン終わってから停滞してる
翼はいらないではチャンスをものにできなかったから次のセンターではチャンスをものにしたい
後輩になるほどにAKBに対する意識が低い

4: 47の素敵な 2017/04/29(土) 20:36:14.40 .net

こうなるから人気実力のまだないメンをゴリ押しするなって言っているんだよ 不幸になるだけ

5: 47の素敵な 2017/04/29(土) 20:39:35.22 .net

向井地が人気なかったら
他のメンバーどうなるんだよ

6: 2017/04/29(土) 20:40:24.67 .net

さや姉、指原、宮脇、珠理奈ターンの1年だった

12: 47の素敵な 2017/04/29(土) 20:45:39.78 .net

マジでみーおんには頑張って欲しい

19: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:03:50.43 .net

卒業センターは悪しき慣習だなあ。自己満足でしかない
中心メンで前田敦子が最初に辞めたからだ。もし先に神7とかの誰かが辞めたとしても
それでも前田がセンターだったろうよ。そうすればいちいち卒メンセンターにしなくて良かった

20: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:17:32.68 .net

いや、あの超絶クソ曲じゃ誰がやってもチャンスに繋がらないよ
もうリクアワでしかやらないだろう

21: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:19:39.90 .net

センターでチャンスをものにできた奴って今までいた?
シングルでの序列に拘りすぎて何も前進してないイメージ
個人仕事ありましたっけ

37: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:48:12.38 .net

>>21
永プレぱるるだけだな

23: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:22:29.90 .net

ぶっちゃけると栄か難波兼任したほうがよい
一皮剥けそうな気がする

29: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:30:52.01 .net

センターころころ変えて大量選抜やってりゃ誰が中心だろうが一般は興味ないぞ

30: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:30:53.41 .net

翼がクソ曲すぎる

38: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:48:39.58 .net

向井地はかわいそうだわ
翼はいらないがアイドルに合わない曲な上、
初お披露目が総選挙速報直前の5月下旬でMステ1回だけという露出の少なさ
総選挙13位という素晴らしい結果だしたのに
それ以降さ支店の宮脇珠理奈のロングゴリ推し期間に突入して推されなくなった

40: 47の素敵な 2017/04/29(土) 21:51:59.00 .net

あれだけキラキラ感や疾走感のない曲がアイドル曲になること自体が稀なのに、みーおんにセンターやらせるのは流石に可哀想だった

52: 47の素敵な 2017/04/29(土) 22:00:14.08 .net

選挙で結果出してるのにまだ言われるんだからw

53: 47の素敵な 2017/04/29(土) 22:01:05.36 .net

みおんは一刻も早く横山と手を切れ

55: 47の素敵な 2017/04/29(土) 22:06:41.60 .net

ブラッドベリー向井地!

56: 47の素敵な 2017/04/29(土) 22:07:31.31 .net

ソロコンどころか翼センターからの選挙選抜にはなったが起爆剤にはならず
一区切りつけるきっかけになってしまいそれ以来存在感が全くない

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493465119/