1: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:03:34.87 .net

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170426-00000056-dal-ent

オーディションという名の出来レース

いらねぇ。

写真がきもちわるい

ゴリ推しもここまでいくと呆れかえる

本当にオーディションしたんかな。
知名度がある人よりも演技力のある若手を発掘したほうが
番組の印象よくなるのに。

まくら営業で勝ち取りましたw

ぱるる、ぶさいくになった…

はいはい茶番

ひよこに出るの? このままこけそうだな。

腹黒大島も無理矢理出たけど、秋元枠ホントいらねぇ。作品の質を落とすだけだって気づかない制作陣には幻滅。

2: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:05:39.19 .net

ヤフコメ フルボッコ総スカン状態だね

4: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:07:52.24 .net

仮にホントだとしても言わなくていいことだもん
ものすごく良かったので特別に役を作ったとか、無駄にハードルを上げてるよ

5: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:08:25.22 .net

闇は深いな(ネット民の)

8: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:10:04.51 .net

おや?調べると乃木カスやももカスのコメントが目立つな

9: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:11:02.83 .net

ヤフコメは2ちゃんより見る意味がないと思う

10: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:12:07.99 .net

ここもヤフーも全部身分明かすようにすればいい

20: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:17:54.02 .net

役作ったとか余計なこと書かなきゃいいのに

24: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:19:14.78 .net

この人の意見が正しい
sol***** |2017/04/26 22:24
下手に知名度があると大変だよな。
古館の息子がキャストに入ったら、オーディションぐらいやれっていうし、オーディションやったら、出来レースっていわれるし・・・・

結局どうなってもコネを理由にしたいんだろ

40: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:25:51.24 .net

バーニングが島崎を女優として売り出すためのプロモーション活動だろ
それにNHKを巻き込んだだけ

47: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:30:23.15 .net

悔しいのうwwwww悔しいのうwwwww

48: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:31:16.45 .net

可愛い子採用すれば良かったのに

54: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:34:07.16 .net

朝ドラってたしか出番無くても朝からてっぺんまで拘束されるんだよね
だからこそ卒業したんだろうけど
なにしろ待機時間が半端ないらしい

56: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:35:42.67 .net

ももクロの子も出てたっけ、朝ドラ

58: 47の素敵な 2017/04/27(木) 00:36:32.18 .net

どーなんだろうな
あまちゃんで川島海荷を推してた事務所だが最終的にオーディションで採用されたのは脳年玲奈だよな

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1493219014/