1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/(5段) 2017/04/20(木) 16:32:04.38 .net

秋元「今いるメンバーでどうやるかが重要」
やっぱりヲタって馬鹿しかいないな

4: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:41:34.68 .net

今いるメンバーまったく大事にしてないやん…

6: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:43:46.29 .net

台湾研究生を早く日本に呼んでよ

8: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:45:40.90 .net

D2のモチベーションは16期のせいでダダ下がりだろ

14: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 16:55:54.17 .net

今募集してもろくなの来ないだろうな

25: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:26:33.56 .net

正確には16期をセレクションで数人まで絞って17期に逸材入れろが本店ヲタの総意

28: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:46:49.06 .net

これ正論だけど正規メンバーがモチベーション下がってる理由は選抜メンバーに支店メンバー入れすぎて枠が少なくなってることだろう
そこを改善しないと本店の弱体化は歯止めが効かないよ

31: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 17:54:37.31 .net

しかし16期ってイマイチ可愛い子いないよなぁ

34: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:14:22.79 .net

STUに完全に可愛い子もってかれたよね

37: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:30:25.84 .net

まあD2だけでも全員昇格し終わってからのほうがいいな17期とるのは。
モチベうんぬんもあるが、AKBGは研究生採るだけ採ってこき使って正規採用しないとこだ、という悪評がつくと有望な子が応募してこなくなる

38: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 18:30:31.03 .net

もうヤケクソでドンドン取りまくれ
沢山取れば中には当たりも入ってくるだろ

43: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:30:46.45 .net

なにも考えないでグループ増やしまくってるのによく言うよ

44: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 20:34:01.55 .net

本来本店エースの麻友が昨日のラジオに来て発言すべきだろ
役職にも付かず指導力も発揮しない

45: 47の素敵な(香港)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:04:41.26 .net

運営(17期は取りたいけど、同じ子ばかり応募してきて
もう可愛い子は残っていない)

46: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/20(木) 22:15:34.64 .net

D2も松岡はなにリソース集中し過ぎてモチベ下がってるだろ

50: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2017/04/21(金) 02:00:24.47 .net

やすすと指原はもう大分前からAKBに口はさめなくなってるけど。

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1492673524/