AKB48 まとめ道場

AKB48関連のまとめブログです!

    1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 21:56:07.82 .net

    劇場は神聖な場所じゃないのか?

    戸島花@hana_tojima
    小嶋陽菜好感度爆上げ公演に駒谷と出ちゃいました😂
    こじまさぁ~ん😂何故私たちを!😂
    でも4曲もだしてもらってとってもたのしかった😭❤️もうあのステージ立てないと思ってたし。夜はみいちゃん生誕祭でこれまた祝えて嬉しかったな
    歌って踊ることが誰よりも大好きな陽菜の素敵な公演でした✨

    【11周年公演で16期に9曲披露させたり通常公演に卒業生4曲も出させたりAKB運営はどうしたんだ?】の続きを読む

    1: (地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 22:46:23.09 .net

    山内鈴蘭生誕祭

    島崎遥香からのお手紙(代読:竹内舞)

    鈴蘭へ

    お誕生日おめでとう。何歳になったんだろう(笑)

    ※山内鈴蘭「22歳だよ」

    鈴蘭はいつも私のお誕生日をお祝いしてくれるけど、私はいつもお祝いしてないよね。だから今日はお手紙を初めて書きます。

    昔はよく2人でなぜか戸賀崎さんに呼び出されて、訳も分からず「ごめんなさい」っていっぱい謝ったよね。そんな時は、クリームソーダ! 懐かしいな~。

    鈴蘭の実家にお泊りに行って、次の日握手会だったから、鈴蘭に可愛いお団子ヘアー作ってもらったりして、思い返すとどれも今となっては笑い話で、自分で言うのもあれだけど、10代の頃の自分たちが素直で可愛く思えるよ。
    それくら年数が経ったってことだよね。

    私は昔から鈴蘭のパフォーマンスや性格が可愛くて、面白くて、今も変わらず大好き。

    久しぶりにあのキャッチフレーズを聞きたいなー。バナナとアワビとカルピスが好きな・・・

    ※山内鈴蘭「ちょっとやめなさい」

    らんらんのキャッチフレーズ(ざわw)

    ※山内鈴蘭「やめなさいよ」
    ※竹内舞「何これ?」
    ※山内鈴蘭「掘り出さないで、ほんとに」
    ※竹内舞「私も知らない」

    あなたの笑顔が見たいから、鈴蘭パワー全開でいきたいと思います ハート

    最高に面白いよね。

    ※山内鈴蘭「何でだよ」客笑 → 「一生懸命やってたんだよ」
    ※竹内舞「あとで本物見せて」

    最近の私の密かな元気の源は鈴蘭のTwitterです。自撮り写メといい、ハートの絵文字の多さといい、何かの営業メールかのような(客笑) 明るくて可愛いつぶやきが私を元気にしてくれます。

    久しぶりに会うと「ぱるる~♪」って駆け寄ってきてくれるのも、たまにメールをくれるのも実は凄く嬉しいです。

    でも、なんと言っても一番好きなところは笑顔が最高に可愛いところです。いつも明るく悩みがなさそうに見える鈴蘭だけど、きっとSKEに移籍する決断をしたのはとても勇気がいることだったと思います。

    それでも変わらず在籍し続けて、AKBのファンの皆さんをはじめ、特にSKE48のファンの皆さんを大切に大切にしている姿はとってもかっこいいです。

    もっと一緒に、できれば近くでずっと一緒に活動をしていきたかったのが本音だけれど、鈴蘭は鈴蘭の決めた道で突き進んでいるように、私も私で大きな決断をしました。もうすぐ私は卒業をします。

    何かあったらいつでも連絡してきてください。

    今後お互い、お祝いしようねー!

    【【ぱるる】島崎遥香が山内鈴蘭に送った手紙www【すずらん】】の続きを読む

    1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2016/12/10(土) 21:21:05.76 .net

    HKT48のおでかけ!
    #195 指原初のディナーショー特別映像&後藤兄とコラボレーション"
    8分20秒~

    指原
    「咲良は仕事熱心で秋元先生の食事会には必ずいる」

    【指原莉乃が暴露「宮脇咲良は仕事熱心で秋元康先生の食事会には必ずいる」】の続きを読む

    1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 19:45:55.42 .net

    AKB48加藤玲奈「れなっち総選挙」選抜写真集(仮) 大型本 2017/1/31
    http://amzn.asia/80Yjyff
    内容紹介

    AK848でも有数のビジュアルメンバー「れなっち」こと加藤玲奈が、完全独断で選ぶ推しメン総選挙。その選抜メンバー16名による、まさかの写真集が実現!
    48グループファンならば絶対に見逃せない各グループを代表する次世代エース筆頭から、グラビアクイーン、キラリと光るいぶし銀のメンバーまで、全16名による豪華競演。
    【出演予定選抜メンバー】
    小栗有以(AKB48)、市川美織(NMB48)、田野優花(AKB48)、向井地美音(AKB48)、
    松岡はな(HKT48)、佐藤すみれ(SKE48)、長久玲奈(AKB48)、茂木忍(AKB48)、
    小嶋菜月(AKB48)、木崎ゆりあ(AKB48)、山口真帆(NGT48)、大島涼花(AKB48)、
    高木由麻奈(SKE48)、岡田彩花(AKB48)、中井りか(NGT48)、田中菜津美(HKT48)

    ※画像はイメージです

    【れなっち選抜の写真集のセンターが加藤玲奈wwwwwww】の続きを読む

    1: (地震なし)@\(^o^)/ 2016/12/09(金) 13:28:39.30 .net

    久代🍐梨奈(∩^.o^)⊃━☆🍐.*@Rinacchi_NMB48 13:01
    通りすがりのおばさんに左腕チョップされた。
    なんで?

    久代🍐梨奈(∩^.o^)⊃━☆🍐.*@Rinacchi_NMB48 13:05
    @Rinacchi_NMB48 普通に痛かったよ。わらいごとじゃないっす

    吉田朱里@_yoshida_akari 13:12
    @Rinacchi_NMB48 待って。同じ人にキャリー蹴られたことあるかも、、、笑

    久代🍐梨奈(∩^.o^)⊃━☆🍐.*@Rinacchi_NMB48 13:03
    難波歩いてると思うから皆さん、気をつけてね

    【悲報!NMBメンバーが強姦チョップおばさんに襲われる!】の続きを読む

    1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/(ササクッテロレ Sp73-rDuB) 2016/12/09(金) 19:57:57.08 ID:R42mqilYp.net

    木村銀治郎 @ginjiro0924
    NHK紅白歌合戦AKB48出場投票。行司の木村玉治郎さんの大ファンだという田名部生来ちゃんに一票を投じる付人の越錦くん。普段生来ちゃんの声援を受けて土俵を務める玉治郎さんはそのお返し。相当数の力士が彼女に投票中。
    #田名部生来
    #紅白歌合戦
    #AKB48
    #大相撲
    #巡業 https://t.co/GklNgP3DUI

    千代鳳 祐樹 @kyuki43
    こんにちは(⌒-⌒; )
    昨日、NHK紅白AKB48の投票のやつで田名部生来さんに投票したのですが、名前を間違えてしまいました(O_O)
    ごめんなさいm(_ _)m
    教えて下さったみなさん、気づかせて頂きありがとうございました(⌒-⌒; )
    そして、よろしくお願いします

    【相撲業界がこぞって田名部生来に投票しているもよう】の続きを読む

    このページのトップヘ